ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年04月16日

モンベルクラブ フレンドフェアー

昨日の14(日)は朝一からmont-bellClubフレンドフェアーへ
息子を連れて行ってきた。

モンベルクラブ フレンドフェアー

去年息子がこれを当ててくれたから。去年の模様はここ
今回も期待して・・・

日曜日に行ったのは初めてでしたが、9時前到着あまり並んでなかった。
すぐに入れて、やはりアウトレットへ。昨日逝ったものがあったので
今日は買わないつもりで物色(笑)

アウトレットを出てから、グル―っと2回ほど回ってでてきました。
モンベルクラブ フレンドフェアー
今日は空いてました。
モンベルクラブ フレンドフェアー

せっかく、南港来たのでぶらっとATCへ。
モンベルクラブ フレンドフェアー
忘れてました。もう無くなってたの。

やっぱATCいまいちやわ。1階のダイソーしか賑わってなかった。
モンベルクラブ フレンドフェアー

南港を後にして、夢咲トンネル通って夢洲から舞洲へ。
一度写真に撮りたかったところへ。 大阪市環境局・舞洲工場
モンベルクラブ フレンドフェアー
ラブホかと・・・ いやいや、世界的アーティスト・フンデルトヴァッサーの建築らしい。知らんけど。
モンベルクラブ フレンドフェアー
モンベルクラブ フレンドフェアー
舞洲スラッジセンター
モンベルクラブ フレンドフェアー




で、本日の戦利品。

その前に息子の成果(抽選会) ただでは終りません。ちゃんとGET!してくれた。
化学繊維、GORE-TEX用の衣類洗剤のようです。 
モンベルクラブ フレンドフェアー

軍資金ないからこれだけ。けど43%OFFで購入できたからよしとします。
カートリッジチューブプロテクター 250用も110用も300円なので。 これに定価1000円はよう出せません。
モンベルクラブ フレンドフェアー
サイクリング ショーツ(取り外し式3Dストレッチパッド内蔵) これもお得で。
モンベルクラブ フレンドフェアー
ついでにこれも。。。 これは普通のmont-bell店で購入。
モンベルクラブ フレンドフェアー
山歩きもポタも両方行ける。(^O^)/

おしまい



このブログの人気記事
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~

同じカテゴリー(道具)の記事画像
今年初ソロキャンはやっぱここ ~黒坂オートキャンプ場~
新しい相棒ご紹介
白レンズ~ CHUMS~ \(^o^)/
久々に外遊び道具買いました
テンマク祭 ~tent-Mark Designs Festival~
初めてノートPC
同じカテゴリー(道具)の記事
 今年初ソロキャンはやっぱここ ~黒坂オートキャンプ場~ (2022-03-18 01:27)
 新しい相棒ご紹介 (2021-02-21 05:34)
 白レンズ~ CHUMS~ \(^o^)/ (2017-05-31 00:12)
 久々に外遊び道具買いました (2016-03-27 22:39)
 テンマク祭 ~tent-Mark Designs Festival~ (2016-03-06 22:40)
 初めてノートPC (2014-12-31 12:00)

この記事へのコメント
サポーテックライトって、これで山登るん?

上になんかハンパンみたいなん着るわな。

カートリッジのプロテクター1000円はあかん高すぎや。

俺の分買ってきてくれたか~
Posted by モーレー at 2013年04月16日 07:18
むちゃニアミスしています!
私も朝イチ9時7分くらいに入り、13時半まで居ました*\(^o^)/*
気がつかなかったです(T_T)
ガッタンゴーに並んだり、工作ばかりしていたからだわー
アウトレットでは靴コーナーで娘たちの靴の試着に時間かかってましたし(ー ー;)
fujifujiさん、良いのゲットされてますね!
うちの抽選会の結果は缶バッチです(-。-;
Posted by natural*Y* at 2013年04月16日 14:24
サポートテックいいよ。
スキーのとき履いてたし、
トレッキングやサイクリングにも
履くつもり。

で、お揃いやん( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ほりけん at 2013年04月16日 15:00
行こうかと、向かってたんですが、途中で進路を変え

住吉大社の近くのアウトドア系の服屋さんに行ってしまいました~~

ママチャリだったのでどうにもしんどくなってしまいまして!


楽しんごでしたようで~~なにより!
Posted by ロン at 2013年04月16日 17:17
ええ~~ リアルナチュラム無くなったんですか

結構な品揃えで面白かったのに・・ 一回しか行ってませんけど 笑

南港 ええ感じやのに なんか残念ですよね
Posted by ダッチ at 2013年04月16日 17:25
フレンドフェア、行きたいと思いながら行ったコトないんですよ〜
FB見て行こうかと思いましたが、
夜勤明けでその体力残ってませんでした(^^;;

ゴア専用の洗剤あるんですね!
Posted by 左 at 2013年04月16日 17:37
モンベルフェアー♪
行った事ないんですよね~
行きたいなぁ~
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年04月16日 19:43
こんばんは

結局 モンベルフェアー行かなかった。

昔のように ありえないような値引
神戸でもあるのなら 行くと思う。

でも 子供は行きたがってる。

大阪住んでいるとき ATCはよく行ったけど
やはり 未だに いまいちですか・・・・
Posted by shion373shion373 at 2013年04月16日 21:57
へぇ~
南港のナチュラム、閉まったんですね。
知らなかった。。。

確かに南港って、寂れてますよね。
あんな大きな施設があるのに、もったいない。
Posted by しばっちしばっち at 2013年04月16日 23:24
やっぱり行かれたんですね(^ ^)

このタイツ履いて60kmも全然平気やね。
やる気が伝わってきた〜(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年04月17日 13:55
モーレーさん

 まいど~

>サポーテックライトって、これで山登るん?
>上になんかハンパンみたいなん着るわな。

 山登りもチャリも行けるで。
 サイクリングショーツ履きます。他の短パンでもいけるで。

>俺の分買ってきてくれたか~

 持ってると思ってたよ~ なんでも持ってるからね~ (笑
Posted by fujifuji at 2013年04月17日 19:25
natural*Y* さん

>むちゃニアミスしています!

 ほんまですね。会えなくて残念。

>私も朝イチ9時7分くらいに入り、13時半まで居ました*\(^o^)/*

 9時5分前に着いて、10時半には出て、ATC行ってました。


>ガッタンゴーに並んだり、工作ばかりしていたからだわー

 ガッタンゴーは、現地がいいですよ。1000円で安いし。楽しいよ。
 奥飛騨温泉A.C.泊まってここ行くの良いよ。去年G.W行きました。

>うちの抽選会の結果は缶バッチです(-。-;

 息子の運ですわ。2年連続良いの当てた!
Posted by fujifuji at 2013年04月17日 19:30
ほりけんさん

 まいど

>トレッキングやサイクリングにも履くつもり。

 これ前からずーっと欲しくて。。。
 やっと逝ってしまった。
 山&チャリ用ですわ。

>で、お揃いやん( ´ ▽ ` )ノ

 これがコスパいいもんね。
Posted by fujifuji at 2013年04月17日 19:31
ロンさん


>住吉大社の近くのアウトドア系の服屋さんに行ってしまいました~~

 ここのフェアーは結構楽しい。まーアウトレット狙いですけどね。
 今回はすぐ出てしまった。


>楽しんごでしたようで~~なにより!

 いろんなところのパンフをいっぱいもらったんで
 またどっか行きたくなりますわ。
Posted by fujifuji at 2013年04月17日 19:34
ダッチ さん

>ええ~~ リアルナチュラム無くなったんですか

 だいぶ前に店閉めたようですね。

>結構な品揃えで面白かったのに・・ 一回しか行ってませんけど 笑

 私も一回だけ。けどあんまりおもろなかった。

>南港 ええ感じやのに なんか残念ですよね

 結構人はいたんだけどいまいち。。。コスプレいなかったし(笑
Posted by fujifuji at 2013年04月17日 19:36
左さん

>フレンドフェア、行きたいと思いながら行ったコトないんですよ〜

 私、モンベル会員だけど、これぐらいしか恩恵被ってないし。。。

  結構楽しいから、お子さん連れて行ってくださいね。

>ゴア専用の洗剤あるんですね!

 抽選であててくれた時、なにかわからなかった。
 めんどくさがり屋なんで、、、うーんいつ使えば。。。 
 
Posted by fujifuji at 2013年04月17日 19:39
フロッグマンさん

>行った事ないんですよね~
>行きたいなぁ~ 

 前も言ってたよね。
 実は行く気ないでしょ(笑 
 今は、D:5命のはず・・・^^
Posted by fujifuji at 2013年04月17日 21:28
shion373さん

>昔のように ありえないような値引
>神戸でもあるのなら 行くと思う。

 値引き確かに少ないですわ。
 買ったのは珍しく安くなってたから。

>大阪住んでいるとき ATCはよく行ったけど
>やはり 未だに いまいちですか・・・・

 ATCが輝いたのは、バブルの一瞬だけやわ。
 けど、南港もフェアーの時ぐらいしか行かんから、
 いまいちやけど、寄るようにしてますねん。
 5Fにアウトレットあったわ。
Posted by fujifuji at 2013年04月17日 21:31
しばっちさん

>南港のナチュラム、閉まったんですね。
>知らなかった。。。

 私も忘れてました。

>確かに南港って、寂れてますよね。
>あんな大きな施設があるのに、もったいない。

 税金の無駄遣いの施設ばっか。
 建物は豪華だけどね。なかガラガラ。。。。
Posted by fujifuji at 2013年04月17日 21:32
うっかり八兵衛さん

>やっぱり行かれたんですね(^ ^)

 だいぶ悩んだんだけどね。気持ちは最初から行く気やったし。。。

>このタイツ履いて60kmも全然平気やね。
>やる気が伝わってきた〜(笑)

 やる気はあるよ。けど60kmは、歩きもチャリも無理です。。。。^^
Posted by fujifuji at 2013年04月17日 21:35
わはは舞州が1番インパクトありました(笑)
私も以前から何故あんなデザインにしたのかと。。。

タイツ、ええもん買われましたね!
じゃ、ご一緒にモッコリしますか!
Posted by チョイ乗りローディー at 2013年04月17日 23:45
チョイ乗りローディーさん

 こんばんは

 一瞬 誰?でしたよ。 モッコリでわかったけど。

 舞洲の工場は何とも言えませんね。結構綺麗かったですよ。
 舞洲でもチャり乗ってる人いました。
 舞洲モッコリもいいかも~
Posted by fujifujifujifuji at 2013年04月18日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベルクラブ フレンドフェアー
    コメント(22)