ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2019年11月13日

関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

関西ソロキャンパーの仲間から、久しぶりにOPC(オフ会ね)開催の連絡をいただき、
忘れられないように久しぶりに仲間に会いに行ってきましたよ。

1回目からもう7,8年?経つからもうみんないい歳なんやけど、変わってなかったね。
すぐに昔に戻れて愉しい時を過ごせました。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

幹事のえちろーさんありがとうね。来年もなんとか来たいですわ。
場所確保戴いたタイムさんもありがとね。
久々の皆さんお世話になりました。m(__)m

金晩に東京出発、夜中関西着いて実家で寝たけどなかなか寝付けない。遠足前の小学生気分やわ(笑)。
朝から起きて買い出し後、久しぶりのご先祖さんのいる出会いの里に。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

昼一到着。よーさんとkimamaさんにお久ぶりのご挨拶。 まぁkimamaさんは5ケ月ぶりやけどね。
そうこうしてるとタイムさん到着。よーさんとタイムさんはチョーお久しぶり。 手前はえちろーさん愛車ね。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC
さくっとPANDA-TC設営して、今日のコックピット設営。 
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

続々とお久しぶりの仲間たちがやって来た。どんどん幕建ってきました。
真ん中のPANDA-TCは、えむさんおソロね~。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC
で、辛抱たまらんから1回目のかんぱ~い! ちなみに昼の2時前ね。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

お昼ご飯は、お好み焼き。裏返してから撮るの忘れた。。。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

もっと集まってきたので、ちゃんとかんぱ~い!
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

昼からお好み焼と赤星旨いわぁ~ 勢いあまって大小飲んじゃった(^-^;
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

幕の展覧会状態
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

ええキャンプ場です。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

老若?男女(笑)が土手の上で遊んでます。いつまでの変わらんね。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

東屋が大宴会場。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

陽が陰ると寒くなってきましたね。焚火がいいね。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

後発隊も来たので、またまたかんぱ~い!
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

ずーと、食べて呑んで笑って、また呑んで、、、 
途中、デイキャンのYさんとも名残惜しく次回までのお別れ~

で、晩御飯はスンドゥブ20倍!
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC
なかなか旨そうでしょ。 けど、バカ舌どもは辛くないって。確かにむちゃくちゃ辛くはなかったような。。。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

これは美味しい。ピノさんの松茸牡蠣ご飯。さすがのクオリティです。ごちでした。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

この後、どんどん眠くなってきて、、、9時?10時ごろ?幕に服取りに行ったら知らぬ間にシュラフの中。
おやすみなさい言わずに寝ちゃってすみませ~ん。

で、夜中2時ごろ、トイレで起きて、久しぶりにすこ~し星撮影。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC


翌朝、お寝坊しました。 起きたら8時。みんな起きて食べ終わってるし、、、
もりしゅうさん、もーさん:お見送りできずごめんね~ 

スンドゥブ20倍残り汁&出前一丁で朝ラー
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

朝からええ天気。 幕の展覧会2
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

ほんとええとこです。
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC

朝、これまたチョーお久しぶりのアリさん、あとたぶん遠い親戚のじいちゃんとも会えて良かった。

ずーっと続けたいね。 また来ますね~。

おしまい。




このブログの人気記事
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~

同じカテゴリー(兵庫・木谷山キャンプ場)の記事画像
新年初 完ソロキャンプ 
引きこもり完ソロ~
まったりお盆キャンプ
木谷山新年会キャンプ ~ 関西在住最後キャンプ(T_T)/~~~ ~
最後のキャンプ
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~
同じカテゴリー(兵庫・木谷山キャンプ場)の記事
 新年初 完ソロキャンプ  (2017-01-08 15:08)
 引きこもり完ソロ~ (2017-01-05 21:37)
 まったりお盆キャンプ (2015-08-12 20:52)
 木谷山新年会キャンプ ~ 関西在住最後キャンプ(T_T)/~~~ ~ (2015-01-12 19:08)
 最後のキャンプ (2015-01-10 18:53)
 OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~ (2014-12-03 00:47)

この記事へのコメント
おつかれさまでした~

ホントにお久しぶりでしたね
お会いできてうれしかったです

呑みのほうも機会があればぜひお願いしますd(゚ー゚*)ネッ
またよろしくです~
Posted by バカ舌えむ at 2019年11月14日 08:37
今晩は、ホンマ久しぶりに出会えて良かった!
来年も来てね~(^-^)
Posted by よー at 2019年11月14日 18:56
おつかれさまでしたー

TOKYOから駆けつけてくれてありがとー
いやぁ、懐かしいメンバーいっぱいでしたね
しかし、みんな変わらんな~ 笑)

今度はマンキーさんとこかな
楽しみにしてますよ
Posted by kimamakimama at 2019年11月14日 19:37
よう来てくれた、ほんまによう来てくれた^ ^
なんか、全然喋り足らんわ。
なので、来年以降も無理してね!
Posted by echiroechiro at 2019年11月14日 20:14
こんばんは

お疲れ様でした!
関東から駆けつけていただいて嬉しかったです^^
その疲れもあってか、いつの間にか寝てたのにはビックリでした!

楽しいキャンプになりました。
ありがとうございました。
Posted by タイムタイム at 2019年11月14日 22:47
バカ舌えむsann (笑)

 認定します(笑)
 
 6年ぶりかなぁ けどそんな感じに思えなかったよ。
 
>呑みのほうも機会があればぜひお願いしますd(゚ー゚*)ネッ

 ですです。帰阪してもなかなか自由時間ないですが、
 なんとか都合つけて是非行きましょう。
Posted by fujifuji at 2019年11月15日 00:06
よーさん
 
 こんばんは
 お久しぶりでしたね。お元気そうで良かった。
 また次回何とか行きますね。
 
Posted by fujifuji at 2019年11月15日 00:12
kimamaさん

 チョー久しぶりなのに、全然懐かしい感ないのがいいね。
 まぁkimamaさんとはまたすぐ会うでしょうね。
 マンキーさんとかは来春ですね。
 またおいでくださいませ。

 
Posted by fujifuji at 2019年11月15日 00:17
echiroさん

 こんばんは

 行けてホント良かった。
 誘ってくれてありがとうね。
 
 席の遠かったのであんまりしゃべれんかったね。
 今度は横に陣取るわ(笑)
 
>なので、来年以降も無理してね!

  はいは~い!

ずーっと続けたいね。

 
Posted by fujifuji at 2019年11月15日 00:20
タイムさん

こんばんは

 お疲れ様でした~
 ホント久しぶりにお会いできてよかったですよ。
 楽しかったですね。

>その疲れもあってか、いつの間にか寝てたのにはビックリでした!

 もう年なのか???
 自分でもいつのまにか寝てましたわ。すんまそんです。
 
 またお会いしましょう。
Posted by fujifuji at 2019年11月15日 00:22
お疲れ様でした!
ほんと久しぶりでしたね〜
相変わらずのテンションで楽しかったです!ありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)✧笑
またお会いしましょう!
Posted by morishu at 2019年11月15日 18:10
morishuさん

 お疲れ様でした。
 梅田で呑んだ以来やね。
 会えてよかったですよ。
 
 朝、お送りできずすみませんでした。
 また、OPCで宜しく~
Posted by fujifuji at 2019年11月16日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC
    コメント(12)