ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年12月03日

OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

久しぶりに何回目?のOPCへ  
今回はソーセージ祭り&ビールも飲み放題
ということで、ちょっといいお土産持って行ってきました。


OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~


【ご参加メンバ】
タイムさん
kimamaさん
ピノさん
よーさん
SHINJIさん
えちろーさん
ロンさん

ジェイさん
ワイフさん(旧ダッチさん)
しばっちさん
39さん
morishuさん

m☆waterさん
姫まいもさん


健太さん(夜中お帰り)
Yさん親子(夕方お帰り)
aoaruyouさん(早朝?襲撃)



まずは、ここでほっこりしてからが、いつものスタイル。
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

3時過ぎに到着。すでにたくさん来られてますね。皆さんに久しぶりのご挨拶。
Yさんともお久しぶりでしたね。 

いつもの感じ。
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

さっそくかんぱ~いして(写真撮り忘れた)

喜んでソロ焚き火してたら、
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

SHINJIさんが手作りのいいもん出してきて、、、 これ暖かいです。
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

で、日が暮れる頃には、我慢できずにお土産。 早速呑もーって\(~o~)/
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

喜んで頂いよかった。すぐに半分! まだ5時半(@_@;)
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

このあとは、皆さんのお料理をたくさん頂いて、お腹いっぱい! ありがとうございました。
次は手ぶらで来ようかなあ~
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

ここで、師匠のソーセージ祭り! 今回は焼き&ボイル頂きました。ゴチでした!
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

いつか忘れたけど、ピノさんビールサーバーも登場。今回もすぐなくなりましたね。毎度ありがとうございます。
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

とりあえず、自分のも作ったけど、スンドゥブ鍋お腹いっぱいで売れず・・・   響ほとんどないし~
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

この後、響とビールで逝ってしまったようですね・・・(^^ゞ

何度か逝って起きて繰り返して、その間に綺麗な星空だったんで、、、何とか撮影!
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

みんなで焚き火囲んで下ネタ~ ワイフさんだけやったかな。
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

結局、2時半ごろまで起きてしまった。(途中寝てたけどね) で、お休みなさい。
で、初めての車中泊! 寝床はこんな感じ。 (家で撮った写真やけど) 
まーまー寝心地良かったわ。癖に、、、なりませんね。 幕立てるにも楽しいからね。けど片づけ不要は楽やね。
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

結構ぐっすり寝れましたわ。朝いい天気!
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

朝ご飯。 石川発・本格濃厚加賀カレー【アルバ熟成カレー】 戴きもの。 
2日目のカレーっぽくて美味しかったですわ。
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

美味しく頂きました。
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~


これの四駆欲しくなりましたよ。
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

タイヤ&マッドガードおそろ~ これが最後の写真かな。
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~

いい天気のこのキャンプ場は、サイコーやね。この景色大好き。
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~


皆さん お疲れさまでした~ & お世話になりました。

次のOPCの時は、戻ってきますよ~ 



このブログの人気記事
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~

同じカテゴリー(兵庫・木谷山キャンプ場)の記事画像
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC
新年初 完ソロキャンプ 
引きこもり完ソロ~
まったりお盆キャンプ
木谷山新年会キャンプ ~ 関西在住最後キャンプ(T_T)/~~~ ~
最後のキャンプ
同じカテゴリー(兵庫・木谷山キャンプ場)の記事
 関西凱旋キャンプ@木谷山OPC (2019-11-13 21:58)
 新年初 完ソロキャンプ  (2017-01-08 15:08)
 引きこもり完ソロ~ (2017-01-05 21:37)
 まったりお盆キャンプ (2015-08-12 20:52)
 木谷山新年会キャンプ ~ 関西在住最後キャンプ(T_T)/~~~ ~ (2015-01-12 19:08)
 最後のキャンプ (2015-01-10 18:53)

この記事へのコメント
お疲れさん!
久々で、ゆっくりしゃべれて良かったわ^ ^
なんか寂しそうやったけど、前向きに頑張って!
そうそう、kimamaさんに関東の女子キャンプの方たちを紹介してもらったら?^ ^

来年もまた、集まりましょう!
Posted by えちろ〜 at 2014年12月03日 04:18
お疲れさん!
久々で、ゆっくりしゃべれて良かったわ^ ^
なんか寂しそうやったけど、前向きに頑張って!
そうそう、kimamaさんに関東の女子キャンプの方たちを紹介してもらったら?^ ^

来年もまた、集まりましょう!
Posted by えちろ〜 at 2014年12月03日 04:18
お疲れさまでした!

そっか、夜手ぶらで行ってもスンドゥブ鍋に有り付けてたのかぁ~
次回は必ずや泊で参戦して鍋ゴチになりますね^^

関東に行っちゃうんですね。。。
富士山が近くなるのは羨ましいかな!?
また新たなキャンパーとの出会いが有りそうですね。

出撃の時は四駆をお忘れなく!
Posted by aoaruyou at 2014年12月03日 05:55
お疲れ様でした

車内泊 設営撤収が無いのがええですね
下ネタトーク失礼しました!! 笑

遠くなってしまいますね

また出来れば遠征でOPC来てください
Posted by ダッチダッチ at 2014年12月03日 07:08
行きたかったなぁ~

焚き火を囲む皆の絵それ見ると楽しさ伝わってきます

まだまだあっち行くまでイベント目白押しやろうけどチャリとキャンプはどっかいきましょう。

とりあえずはクリスマスナイトIN笠置着てよね。

あんたこないと始まらないからw
Posted by モーレー at 2014年12月03日 07:20
おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

楽しそう~♪
スンズゥブ鍋、大好きなんで食べたかったですわぁ~♪

また お会い出来る日を首を長~くして待ってます♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年12月03日 08:19
お疲れさまでした。

車中泊は楽でいいですw
でも、時間があるならやはり幕を立てたいですね!

タイヤ&マッドガード、最後のお揃い写真ですね。

遠くなっちゃいますが、次回もぜひお会いしましょう(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2014年12月03日 09:22
響 ごちそうさまでした。。。
久々堪能いたしましたw 最後味解らんかったですがw

大野以来なのでまたお会いした感じでしたが今後は中々なんですね〜〜
まっ出張の際はあっちの山でもご一緒できればw

あっ! モさんいないんでいじってすいません(笑)
Posted by ロン at 2014年12月03日 11:42
おつかれさまでしたー

途中寝ると、夜中がラクですね
って、カゼひきますよ

「響」旨かったっす
いろいろチャンポンで飲んでたんで、かなりヤバかったです

遠征往ったら、遊んで d(゚∀゚*)ネッ!
Posted by kimama at 2014年12月03日 11:45
お疲れ様でした!

あらら~
スンドゥブ鍋好きなのに~食べたかったです気づきませんでした!大失態(´・ω・`)

楽しかったですねー!

フジさんもかなり弾けてましたね、笑わせて頂きました~( ^∀^)

遠く離れてしまうんですね残念です、いつか中間地点で関東、関西の合同オフでもやりたいですね・・Σ(゚д゚lll) 盛大過ぎますね・・(^_^;)

四駆ラジコン(バギーじゃ無いタイプ)欲しいですよね、いつか一緒に走らせましょう!

また、お会い出来るの楽しみです。。(^。^)
Posted by morishumorishu at 2014年12月03日 12:08
こんにちわ~

ズンドゥブ鍋なんてあったんですか?
ちゃんと教えてくださいよ~
『響』はしっかりいただきました。御馳走様でした<(_ _)>

そして私は今回のキャンプで
角材とZライトがあれば大丈夫ということを学びました。
これを初心に精進していきたいと思います(*^_^*)
Posted by m☆water at 2014年12月03日 12:58
おつかれさまでした~♪

fuji fuji さん、めっちゃおもしろかったです(笑)
↑角材枕に♪♪

スンドゥブ鍋、食べたかったなぁ(*≧∀≦*)
焚き火トークも最高☆☆☆

また集まりたいですね(*^▽^*)

気さくに接していただき、感謝です♪♪
Posted by 姫まいも at 2014年12月03日 16:12
お疲れ様でした♪
fujifujiさんがあんなにはじけたのは、初めて見ました(笑)
鍋作ってたのですか!!
全然知らなかった(ノ_・、)シクシク

すごく近くからすごく遠くになりますが、その前に飲みに行きましょ♪
今週でも行っちゃいますか?(笑)
Posted by 健太健太 at 2014年12月03日 20:56
こんばんは

お疲れ様でした!
酔って何度も蘇ってくるのはすごい!と思いました。
親戚の人にもお話出来たし、いいキャンプになったのではないでしょうか?

またここでお待ちしてますので
よろしくお願いします。
Posted by タイムタイム at 2014年12月03日 22:36
いつの日か

また、会いましょう~
Posted by ほりけん at 2014年12月03日 22:38
響、ごちそう様でした^^

キャンプ道具は関東に持って行くのかな?
持って行かないのであれば、週末はキャンプしに関西へ帰って来ましょう(笑)

笠置行けないですけど、またご一緒しましょうね☆
Posted by しばっちしばっち at 2014年12月04日 22:51
えちろ〜さん

 2コメ(同じやつ)ありがとね~(笑)

 お疲れさんでした~
 
 ホンマ久しぶりやったね。元気そうで良かった。

 励ましありがとね。まーなんとかなると思ってるよ。
 みんなでOPC遠征してね~

>そうそう、kimamaさんに関東の女子キャンプの方たちを
 紹介してもらったら?^ ^
 
 是非是非!

 また戻ってきた時顔出すわ。
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 20:40
aoaruyouさん

 お疲れさまでした~

>次回は必ずや泊で参戦して鍋ゴチになりますね^^

 次はスンドゥブかな~ なんか鍋しますね。

>富士山が近くなるのは羨ましいかな!?
 
 ふもとっぱらでOPCやってぇ~

明日宜しくね。
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 20:42
ワイフさん

 お疲れ様でした~

 こんなに下ネタ好きと思わなかったわ。
 今度はちゃんと下ネタ三昧付き合おうか(笑)
 最後にええとこ見せてくれた良かったわ。
 
>車内泊 設営撤収が無いのがええですね

 車中泊は思ったより寝心地良かったわ。
 もう、あれでは寝れんけどね

>また出来れば遠征でOPC来てください

  誘ってくださいね。なんとか行きますよ。
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:10
モーレーさん

 今回は残念やったね。
 ちょっとは落ち着いたかな。

 あんさんが来なかったから、落ち着いてたで~
 (俺が貸しかったみたいやけど。。。(^^ゞ)

>チャリとキャンプはどっかいきましょう。

 そうやね。けど、ちょっとわからんは、家探さなあかんし。

>とりあえずはクリスマスナイトIN笠置着てよね。
>あんたこないと始まらないからw

 ごめん。たぶんそん時は東の方へ行ってる可能性大やねん。

 なんとか時間作れたらいいんやけど~
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:14
Keikoさん

 こんばんは。

 楽しかったですよ~ 大野山よりはじけちゃったかなぁ

>スンズゥブ鍋、大好きなんで食べたかったですわぁ~♪

 美味しく出来たんだけどね。お腹いっぱいで、
 売れ行き悪かったわ。

>また お会い出来る日を首を長~くして待ってます♪

 こちらこそ、東へ行く前にご一緒できたらいいですね。
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:16
ピノさん

 こんばんは。
 お疲れさまでした。

 ビールサーバーありがとうございました。

 車中泊もいいですね。もっと前からすればよかったですよ。
 けど、やっぱキャンプは幕立てるのも楽しいですもんね。

>タイヤ&マッドガード、最後のお揃い写真ですね。

 ピノさんとは、BCBに続いておソロだったのにね。
 
>遠くなっちゃいますが、次回もぜひお会いしましょう(^_-)-☆

 是非!これからも宜しくお願いします。
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:32
ロンさん

>響 ごちそうさまでした。。。
>久々堪能いたしましたw 最後味解らんかったですがw

 いえいえ、もらいもんなんでね。
 皆さんに喜んでもらって、良かったですよ。
 またもらったら、持っていきますよ。

>まっ出張の際はあっちの山でもご一緒できればw

 ふもとっぱらで、OPCやってぇ~

>あっ! モさんいないんでいじってすいません(笑)

 これからは、モー をいじってやってください。
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:36
kimamaさん

 こんばんは。
 お疲れさまでした。

 手作りソーセージ御馳走様でした。
 東へ送ってほしいですよ。

>途中寝ると、夜中がラクですね って、カゼひきますよ

 響が効きましたわ。途中辛かった~

>遠征往ったら、遊んで d(゚∀゚*)ネッ!

 是非来てくださいね。 で、お姉さんの紹介もお願いしますね(笑)

 デコキャンはちょっと厳しいかもです。すんません<m(__)m>

 
 
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:39
morishuさん

お疲れ様でしたぁ~

>スンドゥブ鍋好きなのに~食べたかったです気づきませんでした!

 みんなに配ればよかったね~ いっぱい残ったわ。

>フジさんもかなり弾けてましたね、笑わせて頂きました~( ^∀^)

 モーがいない分、無理してやったんやで~(噓爆)
 響で分からんようになったかな(笑)

>遠く離れてしまうんですね残念です、いつか中間地点で関東、関西の合同オフでもやりたいですね・・Σ(゚д゚lll) 盛大過ぎますね・・(^_^;)

 みんなで遠征にきて。ふもとっぱらでどう?

>四駆ラジコン(バギーじゃ無いタイプ)欲しいですよね、

 これ、楽しいね。 遊ばせてくれてありがとね。

>また、お会い出来るの楽しみです。。(^。^)

 こちらこそ、宜しくです。なんとかあと一回は皆さんとご一緒したいです。
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:43
m☆waterさん

 こんばんは

>ズンドゥブ鍋なんてあったんですか?
>ちゃんと教えてくださいよ~

 今度は、ちゃんと持っていくね。

>『響』はしっかりいただきました。御馳走様でした<(_ _)>

 いえいえ、久々に呑んで酔っちゃいましたよ。

>角材とZライトがあれば大丈夫ということを学びました。
>これを初心に精進していきたいと思います(*^_^*)

 ハッハッハッ!誰がそんなんことしてたのかなぁ~
 良い子は真似したyだめですよ~

 あんまり覚えてへん・・・ 失礼なこと言ってないよね~
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:47
姫まいもさん

 お疲れさまでした~

>fuji fuji さん、めっちゃおもしろかったです(笑)
>↑角材枕に♪♪

 へぇ~そんなことしてましたっけ~?
 はじめましての人に、何も考えてないアホですね~

>スンドゥブ鍋、食べたかったなぁ(*≧∀≦*)

  皆さんそんなに好きやったんですか~
 今度は食べてね~

>また集まりたいですね(*^▽^*)

 そうですね。またお願いしますね。

>気さくに接していただき、感謝です♪♪

 こちらこそ、変なオッサンの相手してくれて感謝ですよ~
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:51
健太さん

 お疲れ様~

>fujifujiさんがあんなにはじけたのは、初めて見ました(笑)

 ここんとこ、いろいろあり過ぎて、溜まってたんでしょうね~
 
>鍋作ってたのですか!!
>全然知らなかった(ノ_・、)シクシク

 焼鳥いっぱい御馳走してくれるから、作ったけど喰えんかったよ。
 今度は、御馳走するわ。

>今週でも行っちゃいますか?(笑)

 ごめんね。けど、東行く前に、絶対行こうね。
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:53
タイムさん

 こんばんは~ お疲れ様でした。

>酔って何度も蘇ってくるのはすごい!と思いました。

 得意技です。 噓です(笑)

>親戚の人にもお話出来たし、いいキャンプになったのではないでしょうか?

 そうですね。会えてよかったですよ。

>またここでお待ちしてますので

 もう一度ぐらい、木谷行きたいですよ。いつ行くか教えてくださいね。
 宜しくお願いします。
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:55
ほりけんさん

>いつの日か

 いつの日か という言葉は、近々 ということやね(笑)

>>また、会いましょう~

 はい! すぐ会いましょう~(謎瀑)
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:57
しばっちさん

>響、ごちそう様でした^^

 喜んでいただき良かったですよ。

>キャンプ道具は関東に持って行くのかな?

 たぶんね~ 生活用にね~

>笠置行けないですけど、またご一緒しましょうね☆

 残念やん。って、俺も行けそうにないねん。

 東行く前に、またみんなでパーっと行きたいね。
Posted by fujifuji at 2014年12月05日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~
    コメント(31)