ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年02月05日

かき焼食べ放題キャンプ 

2/1(土)~2(日)で香川県へ牡蠣焼き食べ放題へ行ってきました。
ここのかき焼きは、会社の後輩が10年以上前に辞めて実家を継いだところ。
今回、同僚と一緒に冬キャン絡めて行ってきました。

 豪快な牡蠣焼き食べ放題! また行きたくなりましたよ。

かき焼食べ放題キャンプ 



土曜日朝8時半に出発。
阪神~淡路~高松道を順調に走って、11時過ぎにマルナカ志度店で買出し。
その後、かき焼き浜川へ。 約15年ぶりの再会。
かき焼食べ放題キャンプ かき焼食べ放題キャンプ 

中はこんな感じで、デカイ鉄板と8人席が4卓あります。  2時間食べ放題で2600円はコスパ高い。
かき焼食べ放題キャンプ かき焼食べ放題キャンプ 

で、早速かき焼食べ放題へ。ここは、飲み物やトッピングなど持ち込み放題。
まずは、かんぱ~い。    牡蠣がはじけるのでエプロンします。
かき焼食べ放題キャンプ かき焼食べ放題キャンプ 

焼き加減を教えてもらって、豪快に鉄板で焼いていきます。 
かき焼食べ放題キャンプ 
なくなると、スコップで牡蠣をざ~っと入れてくれます。 
かき焼食べ放題キャンプ 

〆は、牡蠣飯&牡蠣のお吸い物。
かき焼食べ放題キャンプ かき焼食べ放題キャンプ 

けど、思ったほど喰えないもんです。食べすぎだけど、たぶん30個も食べてない。
かき焼食べ放題キャンプ かき焼食べ放題キャンプ 

満腹状態で、今日のお泊まり場所へ。ここから15分ぐらいかな。
庵治太鼓の鼻オートキャンプ場へ。
他の無料や低料金のとこTELしたけど、冬場閉鎖とか言われ、ここが冬場半額だったので決定。
久々のオートキャンプ場。 海沿いのサイト1番。サイトにシンクあるとこ久しぶり(笑)。
かき焼食べ放題キャンプ 
予約うちだけ完全貸し切りですわ。
かき焼食べ放題キャンプ 
目の前が海なので、いい感じ。夏場は海水浴にもってこいですね。
かき焼食べ放題キャンプ 
かき焼食べ放題キャンプ 

ほんの少し、キャンプ場のレポ。 
オートサイトは、10サイト。
(サイト5は狭い。サイト6は広すぎ。サイト2は岩がじゃま。あとは少し狭いような。サイト1が一番いいわ)
かき焼食べ放題キャンプ 
トイレ、シャワー室綺麗です。                    足洗い場(海水浴用やね)
かき焼食べ放題キャンプ かき焼食べ放題キャンプ 
バンガローも5棟あります。けど、、、周り見る限りエアコンないような、、、(室外機が見当たらんかった)
かき焼食べ放題キャンプ 

設営後、お風呂へ。ここから15分ぐらいの庵治ほっとぴあんへ。
キャンプ場で買うと100円引きの330円。 まー温泉じゃないけどね。、空いてて良かった。湯が熱い!

帰りに、夕日を撮って。
かき焼食べ放題キャンプ 

幕内で夕食の準備。
かき焼食べ放題キャンプ 

夜は、牡蠣は飽きたので、いつものながらホルモン鍋。
かき焼食べ放題キャンプ 
あとで、さぬきうどん入れて                           焼きもち喰って。。。 良く喰いますわ。
かき焼食べ放題キャンプ かき焼食べ放題キャンプ 

夜も暖かかったので、焚き火でまったり。
かき焼食べ放題キャンプ 
星はすぐに雲の中へ(残念) 幕写真。
かき焼食べ放題キャンプ 
対岸の夜景ぐらいです。
かき焼食べ放題キャンプ 

なんやかんやで2時頃就寝。

夜中に雨ふりました。朝には止んでたようです。

ぬくぬくの部屋で、ぐっすり寝て。 幕中で朝食
かき焼食べ放題キャンプ 
少し散歩。
かき焼食べ放題キャンプ 
かき焼食べ放題キャンプ 
かき焼食べ放題キャンプ 
ロケーションはいいところ。

10時チェックアウトして、次なる場所へ。

せっかく、うどん県香川に来たので、これ食わんとね。
で、超有名店らしい「うどん本陣山田屋」へ。店構えにびっくり。屋敷と庭園がすごいですわ。
駐車場も広いので、昼食時は混むんでしょうね。 11時前なので空いてました。
かき焼食べ放題キャンプ 
ここの一押し。人気メニュー「釜ぶっかけ(黄卵入り)【600円】」チョイス。
むちゃまいう~でした。ぺろりと喰っちゃった。
かき焼食べ放題キャンプ 

朝、うどんや行く前に後輩の浜川さんへ立ち寄りお土産まで頂きました。感謝!
かき焼食べ放題キャンプ 

飲み物トッピング類持ち込み可で、2時間食べ放題2600円
(牡蠣飯、牡蠣お吸い物付き) 
かき焼浜川  


冬場にうどん県に来たら牡蠣食べ放題ですよ~  
かき焼浜川を御贔屓に!  


 (宣伝しときましたよ~)


おわり









このブログの人気記事
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~


この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう♪
しかも・・・コスパ最高ですd(゚ー゚*)ネッ
キャンプ場もめっちゃよさそう♪
牡蠣キャンプしてみたくなりますd(゚ー゚*)ネッ
Posted by 健太健太 at 2014年02月05日 22:49
香川やったんですね〜
うどん県で牡蠣食べ放題なんですね!
うどんしかイメージありませんでした(^^;;

牡蠣食べ放題めちゃ行きたいですが、
オートキャンプ場は……
Posted by 左 at 2014年02月06日 00:43
健太さん

 こんばんは

 めちゃくちゃ美味かったですよ~
 けど途中から苦しくなったけどね。
 コスパ良いし、店も気さくでいいですよ。

 牡蠣キャンいいてくださいね~
Posted by fujifuji at 2014年02月06日 01:44
左さん

 こんばんは

>うどん県で牡蠣食べ放題なんですね!
>うどんしかイメージありませんでした(^^;;

 そうでしょ。私も知らなかった。同僚に後輩がしてるの聞いたもんで、
 せっかくなので行こうと。

>牡蠣食べ放題めちゃ行きたいですが、

 もし、香川へ牡蠣食いに行くなら、浜川を宜しくね。

>オートキャンプ場は……
 
 最初ここは、パスしてたんだけど、安くて良さそうなところが、
 冬場閉鎖してたんでね。近くて、料金半額なので、決めちゃいました。
Posted by fujifuji at 2014年02月06日 01:48
おはようございます。

何と羨ましい!

今度いつものキャンプ場に行かれる時は、ちょっと香川に寄り道して来てくださいね(^_-)-☆
Posted by ピノピノ at 2014年02月06日 09:19
この日は本当に暖かくて過ごしやすかったですね~~

牡蠣  30個食べたら結構なんじゃないですの???


うどん本陣山田屋行った事あります! ぶっかけうどん発祥の店でしたよね??

確かに、店構え凄かった思い出があります。

味は忘れましたけど。。
Posted by ロン at 2014年02月06日 17:13
牡蠣焼き食べ放題♪
良いですね~♪
最高記録は何個なんでしょうかね~!?
腸線しに行きたい!!(笑)
で・・・
かき焼浜川♪
メモメモ・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年02月06日 20:06
牡蠣----!

牡蠣焼き・・・・うまそ


>お土産まで頂きました

そんな~すみませんね
わざわざ我が家の為に~(爆
Posted by ほりけん at 2014年02月06日 23:45
ピノさん

 こんばんは

 思ったより近いですよ。
 けど、香川県までちょっと寄り道はキツイなぁ~

 今度機会があれば行ってやってください。
 けど、予約しないといっぱいみたい。
Posted by fujifuji at 2014年02月07日 00:42
ロンさん

 こんばんは

 ほんと暖かかったですね

>牡蠣  30個食べたら結構なんじゃないですの???

 もっと喰ったろうと思ったけど、、、無理でした。。。
 
 山田屋ご存知でしたか、「も」さん曰く、超有名店らしいですね。
 味も旨かったですよ。
Posted by fujifuji at 2014年02月07日 00:44
フロッグマンさん

 こんばんは

>牡蠣焼き食べ放題♪

 まいう~でしたわ。持ち込み可なので良いですよ。


>最高記録は何個なんでしょうかね~!?
>腸線しに行きたい!!(笑)

 どうなんでしょうね。けど、思ったより喰えんかった。。。

>かき焼浜川♪

 御贔屓にしてやってくださいね~
Posted by fujifujifujifuji at 2014年02月07日 23:43
ほりけんさん

 こんばんは

>牡蠣焼き・・・・うまそ

 目の前にいくら食べても牡蠣あるって、、、
 夢のよう。。。贅沢な気分ですよ。


>わざわざ我が家の為に~(爆

 帰った日にまた焼牡蠣、火曜日は牡蠣フライで喰っちゃった!
Posted by fujifujifujifuji at 2014年02月07日 23:45
こんばんは

焼き牡蠣がとても、おいしそうで 食べたくなりました
ビールに牡蠣 日本酒に牡蠣
想像するだけでも、 幸せです

スコップが登場するとは、豪快ですね

今年もブログを拝見させて頂きます。
ほんとうに参考になります。
Posted by koro21skoro21s at 2014年02月08日 02:20
koro21sさん

 こんばんは

 この時期、牡蠣焼サイコーですよ。

>スコップが登場するとは、豪快ですね

 ちとびっくりしましたよ。けどこんなのあんまりないからね。

>今年もブログを拝見させて頂きます。
>ほんとうに参考になります。

 ありがとうございます。
 励みになります。
Posted by fujifuji at 2014年02月09日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき焼食べ放題キャンプ 
    コメント(14)