ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2017年01月08日

新年初 完ソロキャンプ 

2年ぶりに大好きなキャンプ場へ。
最近ご無沙汰してましたが、ちょうど正月休暇で帰阪してたので
平日狙って完ソロを楽しんできました。 
初めて完ソロしたのもこのキャンプ場でこの時期だったかな。 もう6年前やんビックリここ

新年初 完ソロキャンプ 


さすがに正月明けの平日は誰もいませんね。 まー今回はこれ狙いなんで。
新年初 完ソロキャンプ 

ゆっくり設営して、今回もマキコンinVAUDE。煙突少し伸ばしました。
新年初 完ソロキャンプ 
新年初 完ソロキャンプ 

すぐ暗くなったので、引きこもり~
新年初 完ソロキャンプ 
幕内はこんな感じ。
新年初 完ソロキャンプ 

で、新年初キャンプのご馳走はこれ\(^o^)/
新年初 完ソロキャンプ 
マキコンで旨そうにできました。
新年初 完ソロキャンプ 
新年初 完ソロキャンプ 

好きな音楽聴きながら、旨いビールとカモ鍋。至福の時やね~ 今年もやめられませんなぁ~
新年初 完ソロキャンプ 
新年初 完ソロキャンプ 

お腹満足したので、お外で焚き火。 だーれも居ないところでまったり過ごします。 
新年初 完ソロキャンプ 

残念ながら、星空は拝めませんでしたので、幕内でまったり~ 
幕内温度は18℃ぐらい。まー仕方ないかな。もう少しレイアウト考えてもいいかな。
日付変更線前におやすみなさい。


朝は、昨晩の鴨鍋残りにお蕎麦投入。美味しく頂きました。
新年初 完ソロキャンプ 

朝はそんなに寒く無かったです。ちょこっと焚火愉しんで。ゆっくり撤収。
新年初 完ソロキャンプ 

帰りに、近くにできたイチゴ狩りの公園? 
新年初 完ソロキャンプ 

ここも久しぶり。ぽかぽかになって、
新年初 完ソロキャンプ 
これまた久しぶりに、赤松コロッケ。まいう~です。 
新年初 完ソロキャンプ 

今回は引きこもりキャンプ満喫できました。
新年初 完ソロキャンプ 
今度は皆さんと過ごしたいなぁ~ やっぱええキャンプ場ですね。
新年初 完ソロキャンプ 

また来ます。  

そろそろ帰平する準備しますわ。

おわり。



このブログの人気記事
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~

同じカテゴリー(兵庫・木谷山キャンプ場)の記事画像
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC
引きこもり完ソロ~
まったりお盆キャンプ
木谷山新年会キャンプ ~ 関西在住最後キャンプ(T_T)/~~~ ~
最後のキャンプ
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~
同じカテゴリー(兵庫・木谷山キャンプ場)の記事
 関西凱旋キャンプ@木谷山OPC (2019-11-13 21:58)
 引きこもり完ソロ~ (2017-01-05 21:37)
 まったりお盆キャンプ (2015-08-12 20:52)
 木谷山新年会キャンプ ~ 関西在住最後キャンプ(T_T)/~~~ ~ (2015-01-12 19:08)
 最後のキャンプ (2015-01-10 18:53)
 OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~ (2014-12-03 00:47)

この記事へのコメント
あらま!
帰ってこれるんですか???

てか、そこは納屋ちゃいますのん??
ちぃーさい所で楽しみたかったんですか??
Posted by ロン at 2017年01月08日 22:16
こんにちは

ここで完ソロ出来るなんて凄すぎです!!!
幕内で楽しまれたんですね。

この日、ご先祖さんは散歩に来られたものの
東屋に人がいなかったので引き返したと言ってました。
Posted by タイムタイム at 2017年01月09日 16:57
ロンさん
 
 こんにちは
 ご無沙汰で~す。

>帰ってこれるんですか???

 ん? そら、帰ってきますよ。

>てか、そこは納屋ちゃいますのん??
>ちぃーさい所で楽しみたかったんですか??

 納屋? あれは入り口一つやし大きいから
 マキコンでは暖かくならへんねん。VAUDEがちょうどいいかな。
 一人なら十分の広さやからね。

 また戻ったときはご一緒宜しく。
Posted by fujifuji at 2017年01月09日 17:36
タイムさん

 こんばんは

>ここで完ソロ出来るなんて凄すぎです!!!

 ん? すごいのは珍しいのではなくて、怖いから?(笑)

>幕内で楽しまれたんですね。

 そうそう。今回はマキコンinで引きこもって鍋食べたくて。
 まーどれくらい暖かくなるかも確認したくて。
 あんまり暖かくならんけどね・・・

>この日、ご先祖さんは散歩に来られたものの
>東屋に人がいなかったので引き返したと言ってました。 

 そうやったんですね。会えるかなと少し思ってたんですが
 なんせ、東屋まったく使用せず、幕内に引きこもってましたからね。
 また今度ご一緒ください。そんときにご先祖さんと会えるでしょう。
Posted by fujifuji at 2017年01月09日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年初 完ソロキャンプ 
    コメント(4)