ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年02月18日

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

半年ぶりの投稿です。

新しい相棒と初めて西伊豆キャンプに行ってきました。
前から行きたかった雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場さん。
伊豆でまだ行ってなかったところも行けて良かった。

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒=ヤリスクロスHV-Z 9/E発注→2/11納車。ほぼ5ケ月かかりました。
早朝5時前出発。 中央~圏央~新東名~伊豆道路で浄蓮の滝へ
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
なかなかご立派な滝。
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

ここから、天城越えして河津経由して、西伊豆方面へ
今年は桜まつり無いからガラガラでした。平日朝やからかな。
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

西伊豆に向かって、松崎町はいって、大澤温泉山の家。(帰れマンデー見てから行きたかったところ)
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
平日朝(コロナ禍なので平日朝は空いてるとのこと)
むちゃええお湯です。絶妙な湯加減に感動。 だれも居ない湯舟を独り占めしました。
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
湯上り後、休憩所でおかみさんとしばし会話を愉しんで、次へ。

松崎町にある地魚さくら。11:30まで時間あるのでスーパーで買い出し。

11:30に2番目に入店。すぐに満員になりました。ほぼほぼ鯵まご茶定食注文してますね。
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
ご飯は釜で注文してから炊くので少し時間かかります。天ぷらも付いてる。
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
鯵のたたきににんにく醤油で混ぜて、炊きたてご飯にぶっかけて!むちゃ旨いわ!
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

2杯目は出汁をかけてもらって、これまた美味しい。
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

ところてんは食べ放題。デザートで。お腹いっぱい!
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

お腹いっぱい満足になったので、キャンプ場に向かいます。
途中の海岸沿いから富士山。
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

雲見集落から登っていくと到着。
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

風が強い情報があったので、久しぶりのランドライト。
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

B6君薪作る前に、赤星でかんぱ~い!
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

晩飯は、アジの干物焼いて
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
豚焼いて~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

久しぶりに星空撮って。 オリオン、冬の大三角、スバル 綺麗に見えた。
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

ヤリスクロスと自幕撮り。
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~


二日目に続く~



このブログの人気記事
新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~

お詣りソロキャン ~1日目~
お詣りソロキャン ~1日目~

同じカテゴリー(静岡・雲見夕陽と潮騒の岬)の記事画像
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
同じカテゴリー(静岡・雲見夕陽と潮騒の岬)の記事
 新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~ (2021-02-18 23:53)

この記事へのコメント
お!ご無沙汰!
車変わってるし、元気そうでよかった。
Facebookログインできようになってもうて、あきらめた(笑)
Posted by echiroechiro at 2021年02月18日 15:34
えちろ~さ~ん

 お久やね~
 そっちも元気かなぁ~ コロナでOPCできないねぇ~残念。
 子供たちが免許取り出したんで、ハスラー渡して
 おにゅうを買ったわ。納車の次の日に行ってきました。

 FB見れないの? ログインできない???

またね~ 
Posted by fujifujifujifuji at 2021年02月18日 23:18
新車にキャンプに温泉にグルメ‼️贅沢やわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
リフレッシュだね〜!富士山の見えるとこで私も過ごしてみたいなぁ(^o^)
Posted by natural*Y* at 2021年02月20日 08:47
新車にキャンプに温泉にグルメ‼️贅沢やわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
リフレッシュだね〜!富士山の見えるとこで私も過ごしてみたいなぁ(^o^)
Posted by natural*Y* at 2021年02月20日 08:47
natural*Y* さん

 久々に見た名前。。。ありがとさん。なんか懐かしいわぁ。
 
 ”キャンプに温泉にグルメ” まぁこれはキャンプ始めたころからの
 モットーなんでね。 なかなかええ所行けました。
 富士山キャンプみんなで行きたいねぇ~
Posted by fujifuji at 2021年02月21日 03:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
    コメント(5)