ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年08月12日

まったりお盆キャンプ

お盆の夏季休暇で帰阪。

早速、お気に入りのキャンプ場へ。

おそろ~のハスラーの方とお久しぶりのキャンプ\(^o^)/


まったりお盆キャンプ


よーさん、kimamaさん  お久しぶりにご一緒できて楽しかったですy。
                ありがとうございました。
                またよろしくおねがいしま~す。 

昼間に大雨降ったので、少し過ごしやすくなりました。

お久しぶりによーさんとかんぱ~い!
まったりお盆キャンプ

お互い、イオンで厚切り牛タン買ってきてました(笑) B6君で焼かせていただきました。
まったりお盆キャンプ
まったりお盆キャンプ
旨いっすよ~
まったりお盆キャンプ

最近お気にのワインもね。牛タンにサラダとチーズとも合いますね~  速攻で空いちゃいました。
まったりお盆キャンプ

野営上映会も~  なんか懐かしいコロダッチ”適当”料理。 最近この方フィールドで見てないですね。
まったりお盆キャンプ

そうこうしてると、一台のバイクが   えっ! だれ?  まさかのkimama師匠でしたよ~ \(^o^)/

かんぱ~い!
まったりお盆キャンプ

そこからまったりタイム過ごしたんですが、ワインが効いて寝落ち~ よーさんまでも寝落ち~

夜中少し復活しましたが、2時ごろおやすみなさい。
 (って、それまでずーっと寝てたんですが、、、 師匠来てくれたのに、ずーと寝ててすみませんでしたm(__)m )


翌朝も、8時過ぎまで熟睡。 暑くなくて寝やすかったです。


よーさん寝床と上映幕。 
まったりお盆キャンプ
まったりお盆キャンプ

とりあえず張っただけのムササビ~ 
まったりお盆キャンプ
で、師匠の寝床はこっち(笑)
まったりお盆キャンプ


私は、久しぶりにXP2+コットのイモムシで。 今回幕持って帰ってないわ(^-^;
まったりお盆キャンプ
まったりお盆キャンプ


また、おソロで行きましょう。
まったりお盆キャンプ
まったりお盆キャンプ


関東にこんな良いキャンプ場あるかなぁ~??? 
早く見つけよーっと!


おしまい 



このブログの人気記事
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~

同じカテゴリー(兵庫・木谷山キャンプ場)の記事画像
関西凱旋キャンプ@木谷山OPC
新年初 完ソロキャンプ 
引きこもり完ソロ~
木谷山新年会キャンプ ~ 関西在住最後キャンプ(T_T)/~~~ ~
最後のキャンプ
OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~
同じカテゴリー(兵庫・木谷山キャンプ場)の記事
 関西凱旋キャンプ@木谷山OPC (2019-11-13 21:58)
 新年初 完ソロキャンプ  (2017-01-08 15:08)
 引きこもり完ソロ~ (2017-01-05 21:37)
 木谷山新年会キャンプ ~ 関西在住最後キャンプ(T_T)/~~~ ~ (2015-01-12 19:08)
 最後のキャンプ (2015-01-10 18:53)
 OPC in KITANIYAMA  ~初車内泊~ (2014-12-03 00:47)

この記事へのコメント
fujifujiさんとのキャンプは久しぶりなのに
以前と変わらずに、まったりできてよかった

用意してる食材(牛タン、枝豆等)とテーブルも同じで面白かったですわ

また帰阪の時はご一緒したいですね(^_^)v
Posted by よーさん at 2015年08月13日 00:24
おつかれさまでしたー

10日、木谷だよってのは知ってたんですが、

たぶん休めないと思ってたんで、襲撃になりましたね 笑)

いゃぁ、fujiさんともお久し振りで嬉しかったですよ
でも、
帰阪するとまずキャンプってそのスタイル、どうなん?

往きしなカフェイン漬けだったんで、一人遅くまで起きてましたが、
結局メンドくなって東屋で地べた寝ちゃいましたww


次は東の方でヨロシク!
Posted by kimamakimama at 2015年08月13日 06:36
お帰りやす~

ちかごろワイン派に変わったの?
Posted by ほりけん at 2015年08月13日 16:58
こんばんは♪
帰ってからの即キャンプ楽しそうですね♪
あと1日遅ければ参加できたのにと悔やみました(笑)
イモムシ増殖中なのですね^^;
Posted by 幸太 at 2015年08月13日 21:27
よーさん

 こんばんは

 今回はお盆前の平日にもかかわらず、
 ご一緒していただきありがとうございました。

 よーさんともいつも何の気も使わなくてよくて
 まったりできて良かったですわ。

 そうですね。車も食材もテーブルも一緒でしたね。
 
>また帰阪の時はご一緒したいですね(^_^)v

 こちらこそ宜しくお願いします。
 
Posted by fujifujifujifuji at 2015年08月15日 23:13
kimamaさん

 こんばんは
 お疲れ様でした~

 まさかの襲撃参加ありがとうございました。
 ホント、うれしかったっすよ。
 って、私が東に行ってから、ご一緒率一番ですよ!m(__)m

>帰阪するとまずキャンプってそのスタイル、どうなん?

 お盆後半から家族サービスで、ここしか空きがなかったもんで。。。

>次は東の方でヨロシク!

 秋ですね。 まずは予約ですね。(^_-)-☆
Posted by fujifujifujifuji at 2015年08月15日 23:17
ほりけんさん

 お久やね~

>お帰りやす~

 ただいま~ って、明日帰るねんけど、、、 


>ちかごろワイン派に変わったの?

 このワイン限定ね(笑)

 これ今、気に入ってんねん。

 今度帰阪したら、飲みに行きましょうね。
Posted by fujifujifujifuji at 2015年08月15日 23:19
幸太さん

 こんばんは

>帰ってからの即キャンプ楽しそうですね♪

 即行かんと、後半は出れんかってん。
 
>あと1日遅ければ参加できたのにと悔やみました(笑)

 残念。こんどはなんとか、火晩考えるね。

>イモムシ増殖中なのですね^^;

 夏はこれで十分。 なので今回、テント持って帰ってへんねん。
Posted by fujifujifujifuji at 2015年08月15日 23:22
おはようさん!

今度帰ってきたらイベント組んでよ。

上映会でも楽しそうやし~

せっかくなら大勢のほうがおもろいやん。

では騎士団万博でね!?
Posted by モーレーモーレー at 2015年08月17日 07:13
もーさん

 帰ってきたら、イベントで迎えてくれよ~
 久しぶりに幕張においで。
 もう忘れてるんちゃう。最初から覚えてない?(笑)
Posted by fujifuji at 2015年08月17日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりお盆キャンプ
    コメント(10)