ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年09月08日

URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~

土日で初めてキャンプフェフ(笑)行ってきました。(フェフ姉さんの影響か・・・)
今回も、西からはるばるやってきた師匠に誘われて。

南足柄にあるezBBQcountryさんで
URAYAMA FESTIVAL 2016 !

URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~




7月のとある日。師匠からお誘い。ここ行けへん?
「ウラヤマの革命家たちが集まる なにやら怪しい二日間。@神奈川県南足柄市」
なにそれ? キャンプフェス行ったとないなぁ~ 南足柄ってどこ? 足柄SA近くかな・・・
って、仕事調整できたので、せっかくなんで行ってきました。

土曜はあさ8:00出発。10時前にezBQQさん到着。
お久しぶりな師匠とご挨拶。早速チェックイン。
キャンプサイトとフェス会場はちょっとだけ離れてる。
駐車場もサイトからはちょっと(いやいや)離れてるわ。
まずは、無茶蒸し暑いなか汗だくで設営。 写真撮り忘れた(^-^;
早速、ビール呑みにフェス会場へ。
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~

早速AUGUST BEERさんへ
ビール飲み放題~ 「さわやかピルスナー」 超まいう~!!! こんなビール初めて! 
薄めでアルコール低めですが、旨いんですよ! 一気に5杯逝っちゃいました(^-^;
間に苦みのIPAもコクと苦みでまう~ですわ。
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
是非もう一回呑みたい。何処やったっけなぁ~ 日暮里にあるって言ってなぁ~ 今度行ってみよう。
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
このあとも、AUGUST BEERさんのブースでゆっくりさせていただきました。m(__)m ずーと居てたわ。
ワイン利き酒師の西野さんからいろんなワインも飲ませていただき感謝!! !


お昼は、サンダーさんのめし処かみなりおかん 「炙りチャーシュー味玉丼」 これまたまいう~\(^o^)/
今回はなんも作らず、フェス飯を満喫です。ちなみにマイ箸、マイ皿、マイコップ ですよ~
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~

テンマクフェアーでゲットしたマキコンの森本さんとも再会。マキコンドラム缶風呂!またまた沸かしてますわ。
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
FMのお姉さんとパチ! 俺も撮ってほしかったなぁ~
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
お客さん入ってるy
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
このあと、森本さんとこでだいぶお邪魔しちゃいました。居心地いいねん。
今度は、UDEBUEゲットしますね。


13COFFEEで美味しいアイスコーヒーと翌日瓶に入っているレモンのレモネードも旨かったっす!
是非レモネードにラム酒入れたん飲みたかったなぁ
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~

美味しいビールとご飯でお腹も超満足。で、ちょこっとお散歩で、夕日の滝へ。すぐそこ。
なかなかお見事な滝でした。 ここ白い服着た方々が修行されてますわ。(@_@)
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~

戻ってくると、水道橋のBASECAMPさんも到着。
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
晩御飯は待ってましたの、ステーキ丼ぎりぎり最後をGET!!!  言わずと知れたまいう~ですよ。
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~

夜は、the campband(dou)のコンサート。
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~

夜雨も降ってきて、早めにテントサイトへ戻っておやすみなさい。
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
夜中、目が覚めるほどの豪雨に聞こえたけど、そうでもないかな。

朝、雨(>_<) まー予報通り。

幕内で早めに朝食喰って、早めの撤収で、フェス会場へ。 幕写真無いから、昼前晴れたときの乾燥写真だけ。。。
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~

昼飯は、またまためし処かみなりおかん 「朝ごはんセット」 白飯にいろいろ乗っけて、味噌汁付き。まいう~
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~

そのあとも、手作りソーセージ見たり、師匠のおかげで喰わせてもらったり、、、
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~

昼過ぎからZo-3'sのライブ(コミックバンド?笑)
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
師匠が、リンゴさしてました。 (kimamaさんごめん。ええとこ撮り損ねたm(__)m)
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~

最後はしっとり堀田さん&猪瀬さんのお唄。
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
その後、抽選会でフェス終了。 
初めてキャンプフェスでしたが、楽しかったですよ~。 

フェスではいろんな方とお逢いでいましたが、結構関西出身者(今回仲良くさせていただいた方も、
みんな兵庫出身! 偶然ですが、なんか気が休まりますわ。)多いなぁ~ さすが東京ですかね。

帰りは、小田原まで師匠を送って、次の再会を楽しみにお別れ。
その後、初めて走る小田原厚木道路で帰ってきました。結構走りやすい道で渋滞もなく
2時間かからず帰って来れたなぁ~ 良かった良かった!

おしまい




このブログの人気記事
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~


この記事へのコメント
関東だから、、、?
こういったキャンプフェスが成り立つのでしょうか?
出店も多いようですし…。

関西では、ほんま有るのか無いのか?
お泊り出来るキャンプフェスって少ないですよね〜。
だから、若者キャンパーも増えないんでしょうね?(^^;;

先日、キャンプはしませんが舞洲でビキニフェスやってましたけどね…
全国初だったようで、
こういうのは関西得意なんでしょうね〜♡(笑)
Posted by morishumorishu at 2016年09月08日 13:18
フェスって行ったことないんですけど楽しそうですね〜(^^)
ビール飲み放題っていうのがポイント高いっす!
Posted by ウーパーウーパー at 2016年09月08日 23:10
フェス、初やったんですね^ ^
めちゃ楽しそうデスナやん。いいなぁ〜。
何人か知り合いになった方も居られるんで、私も行きたかったですわ〜
近ければね〜
東京赴任、良いことばっかりですね(笑)
Posted by 左 at 2016年09月09日 19:45
morishuさん

 こんばんは~

>関東だから、、、?

 人も多いし、店もお多いからね。
 私は師匠と違って、ちょっとアウェー感ありますけどね。。。(^-^;

>関西では、ほんま有るのか無いのか?
>だから、若者キャンパーも増えないんでしょうね?(^^;;

 ムササビ~ とかフェスじゃないのかなぁ
 けど、こっちも若者は少なかったよ。家族連れ、おっさん(笑)

>先日、キャンプはしませんが舞洲でビキニフェスやってましたけどね…

 そっちも いや そっちが行きたい(笑)
 
>こういうのは関西得意なんでしょうね〜♡(笑) 

 うんうん、こういのはこっち集まらんのちゃう。
 ていうか、そもそもやらんやろうね。
Posted by fujifuji at 2016年09月09日 21:34
ウーパーさん

 こんばんは

>フェスって行ったことないんですけど楽しそうですね〜(^^)

 私も初フェスでした。楽しかったですよ。
 けど、やっぱグループで行く方が好きかな。


>ビール飲み放題っていうのがポイント高いっす!

 実は最初少し躊躇。けどねここのビール無茶旨かったっす!
 いっぱい呑んじゃった!

 今度、フェス行きます? 関東は多いよ。

 
Posted by fujifuji at 2016年09月09日 21:37
左さん

 こんばんは

>フェス、初やったんですね^ ^
 
 そうなんですよ。なんでも経験ね。楽しかったっすよ。


>何人か知り合いになった方も居られるんで、私も行きたかったですわ〜

 是非是非、kimamaさんとおいでよ~

>東京赴任、良いことばっかりですね(笑)

 うんうん。
 いやいや、さみしいよ。紛らわしてるだけやでぇ~(笑)
Posted by fujifuji at 2016年09月09日 21:40
おつかれさまでしたー
いやぁ、猪瀬さんとこ楽しかったですね♪

fuji さんがアウグスさんとこでめっちゃ馴染んでるのにはビックリしました。d(゚ー゚*)ネッ
売り物並べてるテーブルの内側に入れたら、すでに関係者ですよ 笑)

来年も参戦決定ですd(゚ー゚*)ネッ
Posted by kimamakimama at 2016年09月11日 19:04
こんばんは

 お疲れ様でした。

>fuji さんがアウグスさんとこでめっちゃ馴染んでるのにはビックリしました。
>売り物並べてるテーブルの内側に入れたら、すでに関係者ですよ 笑)

 いやいや、皆さん優しくて、関西人というのもあって、
 ずうずうしく居座ってしまいましたわ。居心地よかっててん。
 
>来年も参戦決定ですd(゚ー゚*)ネッ

 そうっすね。どうせ行くなら何か手伝いできたらいいですけどね。
Posted by fujifuji at 2016年09月12日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
URAYAMA FESTIVAL 2016 喰って呑んで~楽しみましたぁ~
    コメント(8)