ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年12月07日

オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~

11/4(土)に行った須磨アルプスの帰り、、、

新長田で鉄人28号を見た後、、、

   山須磨アルプス山歩きは、こちら
   青い星鉄人28号は、こちら

同僚に、三宮寄ろっか。 始まったやんね。

で、神戸ルミナリエ(16回目)に行きました。 山歩きの後、どんだけ歩くねん!パンチ

オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~



あー、むちゃ疲れた(当たり前やろ! って聞こえますな ^^; )
今日の携帯TELの歩数計 なんと!約27000歩(15kmぐらい)歩いてる!!! 
そりゃーしんどわ。  息子も良く頑張ったな~~。

 三宮降りたら、もうオニのような人混み、、、ひとひとひと、、、、、

 まだ、点灯まで時間あるから、三宮に荷物を置いて、
 ちょっと腹ごしらえに南京町へ。

 南京町も入口は少なかったのに、この奥、おにびと、、、、、
オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~

 なんとか南京町のメイン通りから外れた店に入って唐揚げと水餃子とビールビール
 あーまいう~ 
オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~


 点灯時間の6時前に元町商店街に行ったら、、、、、

 ルミナリエ行列、、、、オニのようなひとひとひと、、、、
(@_@;)  ちょっと並ぶ気が失せたけど、、、、、
 せっかくだから並んだ。。。  ここから ルミナリエゲートまで40分かかろうとは、、、、
オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~

 まだまだ着かんな。
オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~

 いよいよルミナリエ!アップ 
おーっ!やっぱ、何回見ても奇麗やな~。\(^o^)/
ここから写真撮りまくりです。(周りも撮りまくってる、、、だから通路の真ん中辺は全然進みません)
オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~


青い星青い星青い星【ルミナリエギャラリー】青い星青い星青い星
オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~


 



このブログの人気記事
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~

同じカテゴリー(兵庫・須磨アルプス)の記事画像
鉄人28号! ~須磨アルプス山歩き おまけ~
息子と登山part4 ~須磨アルプス山歩き~
同じカテゴリー(兵庫・須磨アルプス)の記事
 鉄人28号! ~須磨アルプス山歩き おまけ~ (2010-12-06 23:20)
 息子と登山part4 ~須磨アルプス山歩き~ (2010-12-05 22:21)

この記事へのコメント
実は1回しか行ったことがありませ~ん  (^^ゞ

それも子供が生まれる前ですぅ・・・何年前だったかな? 笑)

子供に連れて行けとせがまれるも・・・予定立たず 終わりそう・・・

お写真 キレイやわぁ~
Posted by tama! at 2010年12月07日 23:46
こんばんわ~

わぁ~
きれい!

行ったことありません(泣
人ごみきらいなんで・・・

でも行ってみたい。
Posted by ほりけんほりけん at 2010年12月07日 23:58
おはよう ございます。


須磨行って 長田行って
ルミナリエ行って
元気ですね!


ルミナリエ
事故回避のため仕方ないですが
昔のような規制の無い
自由なルミナリエにまた行きたいです。
Posted by shion373shion373 at 2010年12月08日 06:35
おはようさんです。

最後はルミナリエですか!SPコースですね。
毎年今年で最後といいながらやってますな~
仕事柄 ずっとやってほしいですがまだ見たことありません。
今回もギャラリーで行った気分味わえました、ありがとう!
Posted by モーレー at 2010年12月08日 07:22
tama!さん

 こんばんは。

 今回で何回目かな?5,6回行ってますね。
 年々面倒になって行かなかったんですけどね。
 まーせっかく神戸に行ったんで寄ってみました。

>お写真 キレイやわぁ~

 ありがとうございます。結構奇麗に撮れました。
Posted by fujifuji at 2010年12月08日 21:13
ほりけんさん

 こんばんは。

>人ごみきらいなんで・・・

  じゃー絶対無理ですよ。
 むちゃくちゃ多い。土曜だったので余計でしょうけど。

 けど、確かに奇麗ですよ見る価値あるかな。

 大阪中之島付近も奇麗みたいですよ。
 こっちのほうが少ないかな?
Posted by fujifuji at 2010年12月08日 21:15
shion373さん

>元気ですね!

いやーちょっと欲張りすぎました。
疲れましたわ。満喫ですけどね。

>自由なルミナリエにまた行きたいです。

 そうですね。今回もすごい規制です。
 何年前かは、ビルの合間から入れたんですけどね。
 今回は、絶対無理でした。
Posted by fujifuji at 2010年12月08日 21:18
モーレーさん

 こんばんは。


>最後はルミナリエですか!SPコースですね。

 疲れました。自業自得ですが、、、、満足です。

>毎年今年で最後といいながらやってますな~

 もう飽きましたね。当面行かないでしょう。

>今回もギャラリーで行った気分味わえました、ありがとう!
 
 そう言ってもらえるとうれしいですよ。
Posted by fujifuji at 2010年12月08日 21:20
こんばんは

山登りして、鉄人見て、最後はルミナリエとは恐れ入りました^^
かなりの体力の持ち主ですね!

私は二年前にルミナリエに行きましたが、人、人、人でウンザリ・・・
で、最後になってから横から入って行ける場所がある事がわかってガックリ

須磨アルプスって言うんですか。いい所ですね^^
カップラーメンとおにぎりでも持ってぶらっと行きたいです!
(登山経験がないので高い山は行けません)
Posted by たっくんfamily at 2010年12月08日 21:22
たっくんfamily さん

 こんばんは。

>山登りして、鉄人見て、最後はルミナリエとは恐れ入りました^^
>かなりの体力の持ち主ですね!

 いやいや、、、体力ないですよ。貧乏性なんです。
 なんでも一緒にやりたいって感じ。(せっかくだから、、、みたいな)

>私は二年前にルミナリエに行きましたが、人、人、人でウンザリ・・・
>で、最後になってから横から入って行ける場所がある事がわかってガック

 今回もかなりウンザリでしたよ。けど、奇麗なので満足かな。
 今回は、ビルの途中も入れないような感じでした。全部柵があった。

>須磨アルプスって言うんですか。いい所ですね^^

 近くていいとこですよ。けど、須磨浦公園から行くと、
 300mぐらいの山を2回上り下りするので、結構しんどいです。
 須磨アルプスだけなら、高倉台から行けばいいですよ。
 

 
Posted by fujifujifujifuji at 2010年12月08日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オニびと ~須磨アルプス山歩き おまけ ルミナリエ ~
    コメント(10)