ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年04月11日

神戸フルーツフラワーパーク ~イチゴ狩り&バーベキュー~

今日は、朝から会社の組合のイベントで神戸フルーツフラワーパークへ
イチゴ狩り&バーベキュー
に行ってきました。
組合のイベントということで、入場料+イチゴ狩り+バーベキューで
大人1000円子供500円 なので「安!」で即決しました。
久々のフルーツフラワーパークです。朝9時過ぎ着。天気が怪しい。雨
神戸フルーツフラワーパーク ~イチゴ狩り&バーベキュー~




過去のぶどう狩りでの教訓を活かして、ボール(鍋)と氷(水)を
準備してイチゴ狩りいざ出陣。アップ
やっぱ、冷えてるイチゴはまいうーですわ。チョキ
神戸フルーツフラワーパーク ~イチゴ狩り&バーベキュー~



しか~し!!!、この後、農家のおばちゃんに鍋&氷はだめ~と言われショック!ウワーン
なんで~???持って帰らないし、冷やして食べてるだけなのに~~~ で超ーテンションダウン ぬるいイチゴはいまいちですよ。それでもまー食べましたけどね。(^u^)

で、気を取り直して昼食はバーベキューです。和牛バーベキューもまいうー!!!
神戸フルーツフラワーパーク ~イチゴ狩り&バーベキュー~



バーベキューの後は、少し花見とパターゴルフをして帰りました。
神戸フルーツフラワーパーク ~イチゴ狩り&バーベキュー~

神戸フルーツフラワーパーク ~イチゴ狩り&バーベキュー~

神戸フルーツフラワーパーク ~イチゴ狩り&バーベキュー~



今日は一日楽しかったかな。また来ようね。




このブログの人気記事
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~

同じカテゴリー(公園)の記事画像
所沢航空発祥記念館 
小金井公園梅林ポタ~
紅葉黄葉ポタ~
満開なう
車が、、、
ちょっこっと花見 ~伊丹 昆陽池公園の桜と夕景~
同じカテゴリー(公園)の記事
 所沢航空発祥記念館  (2018-08-15 19:21)
 OSAKA光のルネサンス2017 (2017-12-16 17:59)
 小金井公園梅林ポタ~ (2017-03-01 00:19)
 紅葉黄葉ポタ~ (2016-11-21 00:40)
 満開なう (2013-04-05 08:19)
 車が、、、 (2012-04-08 16:48)

この記事へのコメント
イチゴ狩り楽しそうですね。 モーレーちゃんも家の近くまで
来てましたよ。今週末はいろいろあってアウトドアできてません。
はぁっ!来週はソロ活動と思案中。
Posted by かっさん at 2010年04月11日 20:25
いちご狩りでのボール&氷、ナイスアイデアですがおばちゃんにはまいりますね。こちらはほったらかしで誰もいないので持って帰り放題やでぇ~。信用されているからこそ持って帰ってませんが。フルーツフラワーパークは仕事でおとといに行きましたよ、平日は寂れてましたよ。
Posted by モーレーモーレー at 2010年04月11日 20:44
モーレーさん、かっさん こんばんわ。
アウトドアできてないの残念ですね。再来週は楽しみに。(来週もなんかな?)
ほんまイチゴ狩りのおばちゃんにはまいります。まーそんなんしてたんうちだけやったみたいやけど。。。。今日は会社関係で多かったけど、一般の人は少なかったような。やっぱ寂れてんのかな?
Posted by ttasfujifujittasfujifuji at 2010年04月11日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸フルーツフラワーパーク ~イチゴ狩り&バーベキュー~
    コメント(3)