ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2018年06月27日

2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~

今年もやってきたこの時期恒例の山梨で関西人との再会キャンプ。
今年やっと来れたマンキーさんとこ。黒坂オートキャンプ場。

先週に続き2週連続雨キャンやん(>_<)

けど、大丈夫負けないぞ。雨が降ろうが、旨いもん呑んで喰って\(^o^)/

2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~

土曜朝はちょっと早めに起きて、まだ雨降ってない。
中央道渋滞も設営時の雨も嫌なので、、、
けど、結局9時出発。
もう、小仏トンネルまで渋滞(>_<) いつものことやけど、早くつかないと雨降るやん。。。

石和近くの保坂精肉店で馬刺しゲット、セルバで買い出しして到着。
まだ降ってないから、ご挨拶もそこそこに、慌ててタープ設営。(XP20デカいからちょうどいい)
雨対策で車バックで突っ込んどいたら、荷物出し入れ時に濡れないからね。
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~
今晩もコット寝。寒いかなぁ~ 
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~

やっと、ご挨拶してたら雨降ってきた。やっぱりね。けど降る前に設営できてよかった。
その後、一緒に温泉。温泉 今日は天気悪いので近めのみさかの湯へ。ほったらかしは今度かな。

戻ってきて、早速かんぱ~い! 
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~
赤星でも乾杯して、にんにく醤油で馬刺しサイコーやん!\(^o^)/
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~
あかん!本降りなってきた。タープに水がたまらないように斜め設営したけど、溝も作っておこう。
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~

お馬さんもお魚さんも刺身まいう~です。
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~

軽井沢高原ビールIPAも飲んどこう。
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~

マンキーさん登場で、是非飲んでほしかったアウグスピルスナービールでかんぱ~い!
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~

B6君で焼き鳥~
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~

そのあと、グラン蒼龍頂きます。 けど、だいぶ酔ってるわぁ~ 眠いし寒い。。。 
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~

ちょっと(だいぶ?)寝落ち。。。

起きたら、〆でマンキーさんお手製の甲州名物ほうとう。 寒い夜に温まる~ 
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~
お味噌は、マンキーお義母さんお手製とのこと。いやいやむちゃくちゃ旨い味噌やん。 
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~
2杯喰ってもうた。ごちそう様。また作ってね

夜も更けてきて、雨も小康状態。

甲府の夜景ちょこっと。
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~

寒いけど、コットでイモムシスタイル。#3なので大丈夫。
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~
日付家変更線ころにおやすみなさい。

よく寝ました。。。 

おはようございます。7時ころ起床。
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~

朝飯は、昨晩のほうとう残り食べて、雨止まないかなぁ
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~


今年もすもも狩り。いっぱい持って帰ってきた。ありがとうございます
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~
冷やして旨し。今年はすもも酒挑戦しようかな。
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~


愉しい時を過ごせました。 ありがとう。また来年~

おわり



このブログの人気記事
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~

同じカテゴリー(山梨・黒坂オートキャンプ場)の記事画像
黒坂で再会キャンプと絶景キャンプ ~7回目~ 
今年初ソロキャンはやっぱここ ~黒坂オートキャンプ場~
黒坂で秋キャン 
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
お参りソロキャン ~2日目~
お詣りソロキャン ~1日目~
同じカテゴリー(山梨・黒坂オートキャンプ場)の記事
 黒坂で再会キャンプと絶景キャンプ ~7回目~  (2022-07-02 22:07)
 今年初ソロキャンはやっぱここ ~黒坂オートキャンプ場~ (2022-03-18 01:27)
 黒坂で秋キャン  (2021-10-15 01:58)
 2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~ (2021-07-04 21:42)
 お参りソロキャン ~2日目~ (2021-04-18 16:49)
 お詣りソロキャン ~1日目~ (2021-04-17 09:08)

この記事へのコメント
雨キャンなのにタープ寝とはワイルドっすね!
美味しいお酒に美味しい料理、写真から伝わってきます。
景色も抜群ですねー、今度連れてってー!
Posted by ウーパーウーパー at 2018年06月28日 20:24
こんにちは

今回はご一緒できずザンネンでした

黒坂は何度行っても良い所ですね
森に包まれた雰囲気がよいし、涼しいし

そして、
ダブルMさんとの宴会、最高じゃないですか!
今回はえらい豪華な晩餐だったようで ♪
あー、一緒に乾杯したかったなぁw
Posted by kimamakimama at 2018年06月29日 17:36
ウーパーさん

 返信遅くてすみません
 この時期いつもいもむしやったんで、
 めんどくさくなって、、、

 是非! ご一緒しますよ。
 
Posted by fujifuji at 2018年07月01日 17:20
kimamaさん

 返信遅くてすみません
 
>今回はご一緒できずザンネンでした
 
 淡路?キャンプに負けたようで。。。(笑)
 また大阪で乾杯しましょう~。

 黒坂ええとこですね
 ほうとうホントまいう~でしたよ。
Posted by fujifuji at 2018年07月01日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週続けて雨キャン ~黒坂で再会キャンプ4回目~
    コメント(4)