ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
カテゴリー
道具 (95)
(30)
MTB (12)
MTBポタ (44)
(65)
旅行 (22)
家族 (44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年04月19日

CRAZY CREEK

先週土曜日にキャンプ戻った後、西宮ガーデンズへ
嫁さまの誕生日祝いとスイパラへ行ってきた時のこと。
CRAZY CREEK


ガーデンズはまだ2回目。広すぎる割に気に入った店がない・・・

で、たまたま興味のそそる店発見。 A&F COUNTRYさん

何気に店内うろうろ。GREGORYバッグでお店のおねえちゃんと談笑してたら、
嫁はんが迎えに来て、はよ帰ろうとした時。。。
見つけてしまったもの。前にNETか何かで見て欲しくなっていたもの。
CRAZY CREEK
早速座って。。。座り心地良いよ~   う―ん・・・ どうしよ~ (横で嫁はん白い目で呆れてるし。。。)
で、運命の出会いと言うことで逝っちゃった。 (いわゆる衝動買いですね)

で、ヘクサライトが有名ですが、今回購入は、違うんですよ。
CRAZY CREEK
コンパクト収納。

クレイジークリーク レッグ クアドビーチチェア オリーブ
CRAZY CREEK
背中のメッシュが夏場涼しそう。
CRAZY CREEK
幅も広くてゆったり、安定して座れます。
CRAZY CREEK

早く使いたい・・・

で、快適旅団の出番がなくなるかも・・・



このブログの人気記事
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~1日目~

新しい相棒ご紹介
新しい相棒ご紹介

2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~
2年ぶり黒坂で再会キャンプ ~6回目~

新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~
新しい相棒と西伊豆キャンプ  ~2日目~

お参りソロキャン ~2日目~
お参りソロキャン ~2日目~

同じカテゴリー(道具)の記事画像
今年初ソロキャンはやっぱここ ~黒坂オートキャンプ場~
新しい相棒ご紹介
白レンズ~ CHUMS~ \(^o^)/
久々に外遊び道具買いました
テンマク祭 ~tent-Mark Designs Festival~
初めてノートPC
同じカテゴリー(道具)の記事
 今年初ソロキャンはやっぱここ ~黒坂オートキャンプ場~ (2022-03-18 01:27)
 新しい相棒ご紹介 (2021-02-21 05:34)
 白レンズ~ CHUMS~ \(^o^)/ (2017-05-31 00:12)
 久々に外遊び道具買いました (2016-03-27 22:39)
 テンマク祭 ~tent-Mark Designs Festival~ (2016-03-06 22:40)
 初めてノートPC (2014-12-31 12:00)

この記事へのコメント
ビーチと付くだけ、夏?海仕様なのでしょうか?
いつも良いのを見つけはる!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年04月19日 06:10
まいど~^^

俺にはノースイーグルのチェアーに見えるけど~(笑

メッシュあるからちょっぴりオサレ!
Posted by モーレー at 2013年04月19日 07:17
落ちつた色合いがお洒落

これからのシーズン使い倒しですね

衝動買いて 気持ちええですよね 笑
Posted by ダッチ at 2013年04月19日 07:40
おはようございます

背もたれ部分が広くて
ゆったり出来そうなチェアですね♪
いいなぁ~
Posted by タイム at 2013年04月19日 08:07
そうそう、衝動買い、衝動ポチ、って気分がいいです

キャンピングチェアはキャンプで使うその日までリビング用に(^O^)
Posted by よーさん at 2013年04月19日 20:58
暑い時期のキャンプ・・・
背中が蒸れて気持ち悪いのよね~

ザックも通気性のいいメッシュが快適です
Posted by たっくん at 2013年04月19日 21:54
おはよう ございます


CRAZY CREEKに座るのは

CRAZYな fujifuji さん!

種類は違いますがCRAZYな椅子持ってます。

私も CRAZYなんでしょうか?
Posted by shion373shion373 at 2013年04月20日 06:06
西宮ガーデンズは
行ったことないけど
女性ターゲットの店ばっかって聞いたけど?
Posted by ほりけんほりけん at 2013年04月20日 18:04
ガーデンズにも椅子売ってたんですか。
そのA&F COUNTRYってお店が気になります^^

確かに夏場にメッシュは気持ちよさそうですね!
Posted by しばっちしばっち at 2013年04月21日 11:51
natural*Y*さん

 こんにちは

>ビーチと付くだけ、夏?海仕様なのでしょうか?

 生地布なんでビーチにはにって行かないでしょうね。

 広いのでゆったり座れますよ。
 
 
Posted by fujifuji at 2013年04月21日 17:19
モーレーさん

 まいど

>俺にはノースイーグルのチェアーに見えるけど~(笑

 あなたにはそう見えてええよ~
 判らんやろうからね~(笑)

 
Posted by fujifuji at 2013年04月21日 17:20
ダッチさん
 
 こんにちは

>これからのシーズン使い倒しですね

 ロースタイルにもってこいでしょ。

>衝動買いて 気持ちええですよね 笑

 嫁はんの前やったから、かなり呆れられたわ
Posted by fujifuji at 2013年04月21日 17:21
タイムさん

 こんにちは

>背もたれ部分が広くて
>ゆったり出来そうなチェアですね♪

 そうなんですよ。NETで見て良さと思ってたんですが
 実際座ってみて、良かったんで逝っちゃいました。
Posted by fujifuji at 2013年04月21日 17:23
よーさん

 こんにちは

>そうそう、衝動買い、衝動ポチ、って気分がいいです

 気持ちいいよね~ けど、今金欠状態・・・(>_<)
Posted by fujifuji at 2013年04月21日 17:24
たっくん さん

 こんにちは

>ザックも通気性のいいメッシュが快適です

 そうそう! 背中のメッシュ結構期待してますよ。
 ザックも快適やもんね。
Posted by fujifuji at 2013年04月21日 17:25
shion373さん

 こんにちは

>CRAZYな fujifuji さん!

 いやいや違うよ!
 けど、こんなイス衝動買いして喜んでんの
 普通の人には理解できんかもね。
 ということは、、、、やっぱCRAZY かなぁ~

>私も CRAZYなんでしょうか? 

 そりゃそうでしょ(笑)
Posted by fujifuji at 2013年04月21日 17:27
ほりけんさん

 まいど

>西宮ガーデンズは
>女性ターゲットの店ばっかって聞いたけど?

 私も2回目です。あんまり興味ある店ないわ。
 A&Fぐらいかな
Posted by fujifuji at 2013年04月21日 17:29
しばっちさん

 こんにちは

>そのA&F COUNTRYってお店が気になります^^

  偶然アウトドアっぽかったので入りましたわ。
  結構いいもん置いてたよ。
 

>確かに夏場にメッシュは気持ちよさそうですね!

 これから夏に向けて、いい感じでしょ。
 
Posted by fujifuji at 2013年04月21日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CRAZY CREEK
    コメント(18)